ホームエネルギーは自給自足の時代へ!

太陽光発電システムと蓄電システムを連携させると、電気をより効率的に使えます。昼間は太陽光発電で作った電気でまかない、余った分を蓄電システムに蓄えて夜間使用することで、電気の自給自足が目指せます。長時間の停電が続いてもお天気が良ければ夜間も電気が使えるので、安心です。

卒FIT 電気を 売る から 貯めて使う へ!

売電価格が大幅に下がる現状で、その対策の決定版が 卒FIT-蓄電池の導入 です。

これまで太陽光発電で発電した電気は売ることで売電収入を得ていましたが、これからは売電をやめる=卒FITし、余った電気は貯めることで、自宅で有効活用するという時代です。

蓄電池導入のメリット

1日中深夜電力で過ごせる

深夜の安い電気を買って日中使えるので、電気代の削減効果が期待できます。

停電時も電気が使える

災害等で停電になっても、蓄電池があれば、貯めた電気を使うことができるので、いざという時の備えとしても有効、停電時の「保険」として導入する方も増えています。

蓄電池の導入は佐々木商店にお任せください!

幅広いメーカーを取り扱っています

太陽光・蓄電池の製品は幅広いメーカーを扱い、様々なご相談、ご要望にお応えできます。

導入ご相談から設置工事、補助金申請まで

蓄電池導入のご相談から、設置工事、補助金申請、使用開始後のフォローなど、丁寧に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

ホームエネルギーについてのご相談は佐々木商店まで

ホームエネルギーも新たな時代
太陽光発電システム+蓄電システムで電気も自給自足する家へ!
佐々木商店では様々なホームエネルギーに対応しております
お気軽にご相談ください

お客様専用フリーダイヤル 0120−62−8663